Good Life 豊かな生活・幸せな人生!TOP ≫  美容・健康 ≫  青汁三昧の大麦若葉

青汁三昧の大麦若葉

スポンサードリンク


大麦若葉は、青汁三昧に含まれている三大原料の一つです。読んで字のごとく大麦の若葉のことで、20〜30センチまで生育した大麦の若葉を刈り取り、青汁三昧の材料にします。大麦若葉は、おいしくのみやすい青汁の原料として知られています。

大麦若葉は、青汁三昧に含まれている三大原料の一つです。読んで字のごとく大麦の若葉のことで、20〜30センチまで生育した大麦の若葉を刈り取り、青汁三昧の材料にします。大麦若葉は、おいしくのみやすい青汁の原料として知られています。

大麦若葉を原料に含んでいることから、青汁三昧は飲みやすいものになっています。大麦若葉はまさに成長しているさなかに収穫されるため、他の緑黄色野菜とよりもビタミンやミネラルなどが豊富で、栄養バランスのよいものになっています。大麦若葉のビタミンCはホウレン草の約33倍、カロチンはホウレン草の約7倍といいますから、かなりのものでしょう。

それだけでなく、ポリフェノールや食物繊維といった成分も、大麦若葉には豊富に入っています。大麦若葉は青汁三昧に最適な野菜であると言えるでしょう。大麦若葉には抗酸化作用のある酵素も含まれているため、活性酸素の働きを抑える効果があります。

現代人は大気汚染やストレスなどにさらされて活性酸素が多く作られていますから、それを防ぐためにも青汁三昧に含まれる大麦若葉は有効です。青汁三昧が使用している大麦若葉は、中国の甘粛省蘭州で栽培されているものです。緑肥や堆肥は植物のみの無農薬栽培で育てられた自然野菜です。

スポンサードリンク
タグ: タグ:タグは付けられていません。
※ クリックで選択できます。

関連エントリー一覧

コレステロールを下げる食事 コレステロールが高い人の食事 コレステロールと食事の関係 健康サロンでの頭皮クレンジング 頭皮クレンジングブラシ ヒアルロン酸とコンドロイチンとは コンドロイチンのサプリメントが注目されている理由 コンドロイチンが不足すると 関節痛とコンドロイチン コンドロイチンと体の水分 コンドロイチンの特徴 ダニ退治の掃除方法 ダニが耳にわく ダニが発生する原因 薬やサプリメントによる若はげ シャンプーによる若はげ対策 若はげの原因と対策 育毛促進に必要な条件 ブラッシングによる育毛の方法 育毛のための栄養素 発毛と生活習慣 シャンプーで発毛を促進する 飲む育毛剤の副作用 飲む育毛剤の成分 飲む育毛剤とは 関節炎とグルコサミン グルコサミンの効果について まつ毛を増毛したい人に 通販で化粧品を買う時のメリットとデメリット 通販で化粧品を購入するコツ 通販で化粧品を買う前に まつ毛の増毛とエクステ まつ毛を増毛する方法 まつげパーマはまつげを傷ませる まつげの育毛は可能なのか 青汁三昧のゴーヤー 青汁三昧の大麦若葉 青汁三昧のケール 甜茶の正しい飲み方 甜茶の特徴と効能 甜茶を飲んで花粉症対策 ベータグルカンのガン治療での有益性 ベータグルカンの効能 ベータグルカンは健康に役立つ成分 ヒアルロン酸とコンドロイチン配合のサプリメント 関節痛や神経痛にはコンドロイチンを 近視レーザー手術のメリットとデメリット 近視レーザー手術の方法 近視レーザー手術とは 近視レーザー手術の方法 近視レーザー手術とは 小型軽量タイプの視力回復器具 トレーニングタイプの視力回復器具 マッサージタイプの視力回復器具 老人性色素班によるしみやくすみ しみやくすみの原因 しみやくすみの対策
Copyright (C) Good Life 豊かな生活・幸せな人生!. All Rights Reserved.