Good Life 豊かな生活・幸せな人生!TOP ≫  今日の一言 ≫  目標を設定しよう(2)

目標を設定しよう(2)

スポンサードリンク


目標を立てて、その目標に向かってプラス思考で一生懸命に努力する。

でも、心の中ではダメになったり失敗する事ばかり考えている。

こんなんじゃ駄目だと思って、プラス思考に無理やりなろうとする。

その間は、体の筋肉が緊張し、張っているような状態だ。


これは実際はアクセルと同時にブレーキを踏んでいるようなもの。

緊張をほぐし、達成したい目標を心の中に思い描こう。

あとは、自分の中にあるクリエイティブな成功のメカニズムに任せよう。

スポンサードリンク
タグ: タグ:タグは付けられていません。
※ クリックで選択できます。

関連エントリー一覧

Copyright (C) Good Life 豊かな生活・幸せな人生!. All Rights Reserved.